読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイヤー・ホーリーのええ物語り

バイヤーの仕事を通して、たくさんの素晴らしいものとの出会いがあります。その商品の持つデザインの由来や素材への拘り、生産地の背景にあるストーリーを独自の視点で伝えていきます。

時には自分のためのギフトアプローチ

今日は、僕がもらって嬉しいプレゼントを勝手に紹介します。

これを見た誰かが、贈ってくれるいつかのために。(笑)

 

まずは、僕のことを少し自己紹介したいと思います。

・大のコーヒー好きです。1日4杯以上は飲みます。

(質より量をとり、スタバよりもコンビニで頻繁に購入します。)

・味や深みがでてくる素材が好きです。

 特に木と革は愛着が湧くので大好きです。

 

 

では、こちらをご覧ください。

f:id:Pipeline:20150520221344j:plain

f:id:Pipeline:20150520220152j:plain

このコーヒーコップホルダー、天然木マホガニーとヌメ革から

出来ています。

コンビニのコーヒーをこのホルダーに入れて飲めば、

コーヒーバリスタが入れた味わい深い一杯に様変わりです。

 

 

次にこちらをどうぞ。

f:id:Pipeline:20150520220548j:plain

こちらも同じ素材でできたペンケースです。

常に身近にあるものなので、使い込むほど味がでるこのケースなら、

愛着が沸き、仕事のモチベーションを上げてくれること間違いなしで!

 

さぁ、この素敵なアイテムはいつ手に入るでしょうか。。。笑