読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイヤー・ホーリーのええ物語り

バイヤーの仕事を通して、たくさんの素晴らしいものとの出会いがあります。その商品の持つデザインの由来や素材への拘り、生産地の背景にあるストーリーを独自の視点で伝えていきます。

モテ度が上がるレイニーグッズ

今日は、間もなく到来する梅雨の季節に、外出が楽しみになるアイテムを紹介します。

雨が降っている日の必需品といえば、傘。

そんな傘に遊び心をもたせたデザインに、心が躍り、自然と出掛けたい気持ちになってしまいました!


では、ご覧ください。


f:id:Pipeline:20150603220328j:plain

まずは、このコロンとした遊び心溢れるシェイプと、ストライプデザインは大人の印象をもち、ぐっと目を惹かれます。この傘なら、雨の日の男度合いも上がります。笑



f:id:Pipeline:20150603220337p:plain

肢の部分には、ブランドロゴの「Di Cesare Designs」のワンポイントアクセントも、キラリと光りますね〜。



f:id:Pipeline:20150603220345j:plain

そして、この肢や中棒には、とても堅く、耐久性の優れる樫の木を使用しています。

このグランデ オールストライプ の傘を作っているのが「Di Cesare Designs」です。

カナダ人デザイナーのジョン ディチェザレが監修している傘専門店です。

今回の傘の素材には、老舗生地屋の槙田商店のものを使用しているようです。創業140年以上の歴史で培った生地規格が、品質も保証していますね。

少し憂鬱になりがちな雨の日に、この傘を持った立ち姿で、少しモテ度あげてみませんか?