読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイヤー・ホーリーのええ物語り

バイヤーの仕事を通して、たくさんの素晴らしいものとの出会いがあります。その商品の持つデザインの由来や素材への拘り、生産地の背景にあるストーリーを独自の視点で伝えていきます。

ハンズフリーで音楽を楽しむTシャツです。

今日は、これからの季節に活躍するTシャツで、ユニークなアイテムを紹介したいと思います。

デザインTシャツ専門店の「inink」の商品で、なんとTシャツに手のポケットがついていて、音楽機器などを持ち運んでしまいます。


それでは、商品をご覧ください。

f:id:Pipeline:20150625213201j:image
Tシャツの“手”のデザイン部分には、透明ポケットが付けられていて、アイテムを入れると、手が持っているように見えるユニークな仕掛けがあります。



f:id:Pipeline:20150625213217j:image
出典:inink
iPod、ハンカチ、手帳、等あなたの想像次第でいろいろな表情を見せるTシャツです。

Tシャツ専門誌の表紙や各種雑誌、GIZMODO Japan で取り上げられているそうです。

「Inink」は日常生活で感じたさりげない衝撃をかっこよくユニークに表現し、
「Tシャツを遊ぶ。」ということをコンセプトにしたブランドです 。

この夏に一押しのTシャツです!