読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイヤー・ホーリーのええ物語り

バイヤーの仕事を通して、たくさんの素晴らしいものとの出会いがあります。その商品の持つデザインの由来や素材への拘り、生産地の背景にあるストーリーを独自の視点で伝えていきます。

小鳥? いえ、高音質なスピーカーです。

先日、展示会場内を歩いていると、小鳥の囀りに惹かれて、出会ったユニークな商品。

よくよく見てみると、小鳥の形をしたスピーカーでした。

それでは、ご覧ください。



全体がアルミによるシルバーのフォルムに統一され、一つのオブジェとしても映えるデザインです。

f:id:Pipeline:20150716214841j:image
スピーカーとの接続は、USB端子を使用し、綺麗なデザインを損なわないため、差込口の底には蓋がついています。



どうでしょう。
まるで、本当の小鳥が木の枝で休息をとっているようですね。
f:id:Pipeline:20150716214851j:image



小さなスピーカーではありますが、低音もしっかり響く優れた音質です。
USB端子をPCへ接続すれば、最大8時間のバッテリー駆動できるのも、優れた点です。
f:id:Pipeline:20150716221753j:image



箱のパッケージには、小鳥がデザインされていて、ギフトにも喜んでいただけます。
f:id:Pipeline:20150716225306j:image
出展:Wrenz / レンツ 小鳥のスピーカー - 小鳥のハイクオリティスピーカー WRENZ


岡山県の「ユリーカ」が日本正規代理店をしてある「WRENZ(レンツ)」は、2012年Singapore Prestige Brand Award受賞 をしている世界でも認められたデザイン。

音質も保証付きのインテリアのオブジェにもなる、おすすめのアイテムです。