読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイヤー・ホーリーのええ物語り

バイヤーの仕事を通して、たくさんの素晴らしいものとの出会いがあります。その商品の持つデザインの由来や素材への拘り、生産地の背景にあるストーリーを独自の視点で伝えていきます。

「挽きたての香りを持ち歩く喜び」を提供します。

今日ご紹介するのは、コーヒー専門店やライフスタイルショップなどで取り扱われており、最近では雑誌などでも取り上げられている話題のアイテムです。
 
その名は、「milco - ミルコ」。ハンドミルのブランドです。
飲む直前にコーヒー豆を手で挽くことで、深い香りでより美味しくコーヒーを楽しめる商品を展開しています。
 
 
それでは、ご覧ください。
 
 
内蔵のセラミック刃によって豆に余計な匂いもつかず、挽いた豆の大きさも粗挽きからエスプレッソ用の極細挽きまで無段階で調整できます。
 
f:id:Pipeline:20150729232228j:image
 

 

 
女性の手にもすっぽり入るコンパクトサイズなので、ご家庭でつかえるほか、アウトドアや旅行、オフィスでも気軽にお持ちいただけます。
 
f:id:Pipeline:20150729232251j:image
 
 
 
天然木を使用したシンプルなデザインは、棚などに置いても、インテリアの一部としても映えますね。また、パッケージデザインも素敵で、ギフトなどにも喜んで頂けます。
 
f:id:Pipeline:20150729234450j:image
f:id:Pipeline:20150729232308j:image
 
 
挽きたてのコーヒーを、好きな時に好きな場所で、を叶えてくれる一押しのアイテムです。